スカイプ 英会話 

スカイプ(SKYPE)で英会話 -おすすめ!英語初心者の為の驚異の英語上達法- > おすすめスカイプ英会話の基礎知識 > スカイプで英会話


管理人プロフィール

英語教師の息子
篠原憲太郎

 

詳しいプロフィール

おすすめスカイプ英会話の基礎知識

おすすめオンライン英会話スクール徹底比較

実際に体験しました!

初心者必見!スカイプ英会話の手順

スカイプレッスンのメリット、デメリット

英語初心者の為の スカイプ 英会話 Q&A

スカイプ英会話の使いえる会話例

スカイプ英会話の活用例

参考になる英語インタビュー動画

オンライン英会話スクールを語ろう 掲示板

リンク

管理人プロフィール

スカイプで英会話とは??

Skype(スカイプ)とは、世界中どこへでもパソコン同士の通話が無料という画期的なソフトです。

 

このソフトは操作が簡単かつ無料でご利用いただけます。
また、通常の電話以上の音質を誇るという点も高く評価されています。

 

 

つまりパソコン上でテレビ電話の様な形で無料会話ができるソフトです。

 

 

一昔前であれば、高い電話代を払って国際電話をかけていましたが

今は、パソコン一台あれば、無料で通話可能です。

 

 

 

また、通話には専用のスカイプの通話にヘッドセット(マイクとイヤフォンが一体化したもの)が必要となります。
ヘッドセットは電気屋さんで簡単に購入できます。

但し、MAC BOOKなどの最近のノートパソコンであればインナーマイクやスピカーが内臓してますので 不要です。

 

 

スカイプは下記より無料ダウンロードできます。
また、電気屋へヘッドセットをすぐに購入できない場合は
下記より購入可能です。

 

 

 

 


詳しい体験記は
”オンライン英会話教室を徹底比較しよう!”から

スカイプでオンライン英会話スクール

スカイプを使ってオンライン英会話教室で英語を勉強できるのを知っていますか? 既存の英会話教室の場合、何時に終わるかわからない仕事を調整したり 貴重な休日の時間を割いてわざわざ通学し、高額な授業料を支払って通います。 しかし、オンライン英会話教室の場合であれば 大きなメリットがあります。 @ 自宅で好きな時間に勉強できる! 自宅でリラックスしながら しかも好きな時間に受講できます。 大体、どこのスクールも最終、授業開始時間は 夜の11:00から12:00までなので 仕事が忙しい方でも受講可能です。 A 料金が安くて経済的 既存の英会話スクールのいろんな料金と比較すると 大体、時間あたり十倍以上、オンライン英会話が 料金がお得となっています。 英会話スクールであれば年間、週一の通学にて 数十万は覚悟しなければいけませんが オンラインであれば、その数万でおさまります。


最新記事

Copyright  スカイプ(SKYPE)で英会話 -おすすめ!英語初心者の為の驚異の英語上達法-  All Rights Reserved