スカイプ英会話 レッスン

スカイプ(SKYPE)で英会話 -おすすめ!英語初心者の為の驚異の英語上達法- > おすすめオンライン英会話スクール徹底比較 > スカイプ英会話スクールを選ぶポイント


管理人プロフィール

英語教師の息子
篠原憲太郎

 

詳しいプロフィール

おすすめスカイプ英会話の基礎知識

おすすめオンライン英会話スクール徹底比較

実際に体験しました!

初心者必見!スカイプ英会話の手順

スカイプレッスンのメリット、デメリット

英語初心者の為の スカイプ 英会話 Q&A

スカイプ英会話の使いえる会話例

スカイプ英会話の活用例

参考になる英語インタビュー動画

オンライン英会話スクールを語ろう 掲示板

リンク

管理人プロフィール

スカイプ英会話スクールを選ぶポイント

スカイプ英会話スクールを選ぶポイントは料金にや受講時間で選択しない事です。

 

料金や受講時間はどれも若干の差はあれど、どれも同じです。

それよりは、自分のレベルや目的(会話、TOEIC,ビジネス)など と合うスクールを探すと失敗しません。

 

また、講師もしゃべりやすい方など色々いますので

無料体験を十分に生かしてからお金をはって受講する事をオススメします。

 

 

 

オンライン英会話スクールでの、レアジョブ体験レッスンを終えたら
他のオンラインスクールの無料体験も試してみましょう。

 

なぜなら、スクールや講師によって色々特性があるので
一度、体験する事によって特色をつかめるからです。

 

下記は無料体験をおこなっているスクールの一覧です。

 

 

体験記や特色も参考した上で無料ですので
どんどん体験する事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

英語でしゃべり隊クラブ

 

ココがお勧め!体験談 :

 

1レッスン(25分)を25ポイント〜60ポイントを消費して予約いたします。 (1ポイントは約10円)

 

 

無料 体験レッスン ポイント進呈キャンペーン として 只今、 オンライン 英会話の英語でしゃべり隊クラブに登録された方は、 自動的に85Pt(850円分)を体験用として登録時に付与されますので 無料体験として3レッスン分を体験できます。

 

 

また、レッスン終了後、MENUのレッスン履歴より生徒様の評価を ご記入&公開で1レッスン当たり2Ptがポイントバックされるなど 色々なポイントバック制度があります。 (変更などある可能性がありますので下記、スクールホームページ で必ず確認下さい。)

 

 

 

無料体験をして感じたのは、操作面や予約やキャンセルなどでトラブルになった時に 日本人のカスタマーセンターとスカイプのチャットにて質問ができるので非常に便利だと感じました。

 

また、対応も親切だったので予約間違いをしても 無料ポイントを返してもらったり、操作面の質問にも的確に答えて頂けました。

 

 

他の教室だとメール対応が多いので、とても便利に感じました。

 

 

 

無料体験時に色んな講師を選んで、レッスンを継続するか決めると良いと 思います。

 

 

 

 

 

英語でしゃべり隊クラブ無料体験レッスンはコチラから

 

 

 

 

オンライン英会話hanaso

 

4つの定額制プランから料金プランを選びます。 単価は一レッスン(25分)で(158円)〜(422円)です。

 

 

二回の無料体験が受講可能です。

 

 

初回月半額&抽選でJTBトラベルギフトが当たるキャンペーンなど やっておりますので一度確認する事をオススメします。 (変更などある可能性がありますので下記、スクールホームページ で必ず確認下さい。)

 

無料体験ではフリート-クをしました。 講師の方なのかあまり印象には残っていません。。。。 講師によると思いますのでご自信で一度、無料体験を する事をオススメします。

 

 

 

オンライン英会話hanasoのホームページ、無料体験はコチラから

 

 

 

Ays English

 

Ays Englishは イギリスにあるヨーロッパ最大の語学学校「カランスクール」で1960年に開発された英会話学習法。ヨーロッパの非英語圏でもっとも一般的なものとして普及しており、現在では世界30ヶ国の語学学校で採用されていいる カランメソッドを採用しております。

 

その最大の特徴は、これまでの学習法にくらべて学習時間が1/4!にできるということ。その効果は、さまざまな研究で実証されています。

 


また、子供向けレッスンやビジネス英語そしてTOEIC対策など
対応しているの他の英会話スクールとの違いです。

 

 

料金は一レッスン(25分)で単価は198円から453円くらいです。
(コースによってかわりますので詳しくは下記、スクールホームページ
でご確認ください。)

 

 

 

Ays Englishホームページ、無料体験はこちらから

 

 

 

オンライン英会話レアジョブ

 

 

25分あたり129円〜214円という格安のレッスン料ですが 産経新聞や R25 など各種メディアで高く評価されており 現在レアジョブは業界No.1のオンライン英会話サービスとされております。

(スカイプを用いたオンライン英会話サービスのウェブサイトにて、 提供レッスン数より)

 

 

無料体験は2回で、講師も明るい楽しい方でした!
また、無料体験時もテキストを一緒に読んだり
レベルにあったコースをススメてくれたりと濃い内容で
他のスクールと違うなと感じました。

 

初心者も無料体験も受けやすいと思います。

 

 

 

オンライン英会話レアジョブのホームページ、無料体験はコチラから

 

 

 


最新記事

Copyright  スカイプ(SKYPE)で英会話 -おすすめ!英語初心者の為の驚異の英語上達法-  All Rights Reserved