スカイプ英会話 レッスン

スカイプ(SKYPE)で英会話 -おすすめ!英語初心者の為の驚異の英語上達法- > 英語初心者の為の スカイプ 英会話 Q&A > なぜオンラインレッスンは格安なのか?


管理人プロフィール

英語教師の息子
篠原憲太郎

 

詳しいプロフィール

おすすめスカイプ英会話の基礎知識

おすすめオンライン英会話スクール徹底比較

実際に体験しました!

初心者必見!スカイプ英会話の手順

スカイプレッスンのメリット、デメリット

英語初心者の為の スカイプ 英会話 Q&A

スカイプ英会話の使いえる会話例

スカイプ英会話の活用例

参考になる英語インタビュー動画

オンライン英会話スクールを語ろう 掲示板

リンク

管理人プロフィール

なぜオンラインレッスンは格安なのか?

外国人講師から直接、 パソコン・インターネットを通してオンラインで マンツーマンレッスンを受けるしくみだからです。

 

・フィリピン人の講師が現地から直接インターネットを通してレッスンを行うため人件費を抑えられます。 ・無料通話ソフト「スカイプ」を使用するので通信料も不要です。 ・校舎の家賃やスクール設置費用などの設備費もかかっておりません。

 

そのためレッスン料を低くすることが出来ているのです。

 

私の知る限り、全てのスクールが同じシステムを採用してます。

 

 

フィリピンはアメリカに統治されていた時代があり、当時制定された教育制度の影響が 現在まで残っています。 例えば、幼少期から学校の授業で二重言語政策が取り入れられており、ほとんどの授業が英語で実施されています。

 

英語の教育をしっかり受けているため、英語を話す人口が多いのです。

 

 

私が体験した全ての講師がアメリカ人と殆ど変わらない 標準的なアクセントで綺麗な英語でした。

 

懐疑的な方にこそ一度無料でレッスンを受ける事を
オススメします。

 

 


詳しい体験記は
”オンライン英会話教室を徹底比較しよう!”から

 


最新記事

Copyright  スカイプ(SKYPE)で英会話 -おすすめ!英語初心者の為の驚異の英語上達法-  All Rights Reserved